人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年10月9日 比婆山・闇の暗さ 晴れ・冷

2017年10月9日 比婆山・闇の暗さ 晴れ・冷_b0195439_20405950.jpg
鳥取県との県境・庄原六の原にある広島県民の森.ここは比婆山登山の基地として,多くの登山者が訪れます.明日の比婆山トレッキングに備え,今日はここでキャンプすることにしました.ところが,キャンプ客はなんと私一人!日が暮れて,あたりが真っ暗になると,ごうごうと川の流れの音,そしてざわざわと木々の音がして,ちょぴりこわい夜を過ごしました.それでも満天の星を仰ぎながら,大自然の素晴らしさを堪能しました.そして,夜半,あたりがとても明るくなりました.それは思いもかけない月の出.月明かりってこんなに明るいんだ.なんだか,ほっとして穏やかな月の夜を愉しみました.
2017年10月9日 比婆山・闇の暗さ 晴れ・冷_b0195439_20413578.jpg
2017年10月9日 比婆山・闇の暗さ 晴れ・冷_b0195439_20412212.jpg
2017年10月9日 比婆山・闇の暗さ 晴れ・冷_b0195439_20415029.jpg


by yoshiharukaneo | 2017-10-09 20:39
line

ファルマシ倶楽部


by yoshiharukaneo
line